top of page
  • mingon

新商品✨においが取れる?!✨

皆さまこんにちは🌞

恵比寿の美容室、Mignonみにょんのゆうかです。

本日は、新商品のお知らせです📢


早速お見せしますこちら💁🏼‍♀️


こちら、素晴らしい酵素クリーニングローションなのです🥺


まず、お名前はITNA GIO(イッタナジオ)です。


これ一本で、紫外線などでダメージを受けた頭皮やお肌、皮脂汚れによる、べたつき、匂いケア、さらにはエイジングケアまでできちゃいます✨


気になりますよね〜🥺🥺

お店でお試しいただいた方には好評です✨


詳しくは次の投稿で✊


皆様、2021年ありがとうございました。

2022年もどうぞ宜しくお願い致します。

最新記事

すべて表示

春に良い食べ物

皆様こんにちは 恵比寿の美容室みにょんMignonのゆうかです 今日は前回の続き 春の養生食べ物編☆彡 豆腐や百合根、白ネギ、大根、白キクラゲ、レンコン、白ごま、 山芋、白菜、梨などの白いものがいいと言われてます。 他にはキノコ類やシソ、みょうが、バジル、パクチー、らっきょう 山葵、はちみつも良いです。 飲み物で言うとゆず茶や杏仁茶、ハトムギ茶です。 全部は難しいと思いますが、身近なものから 無理

春~中医学に基づいて~

皆様こんにちはヽ(^0^)ノ 恵比寿の美容室Mignonみにょんのゆうかです。 だんだん本格的に春らしい日が増えてきましたね☆彡 そんな春の養生を中医学の観点から、お伝えします♪ まず以前からご紹介している五行から言えば 春は肝の季節です。 肝は情緒の安定に関係しており、ストレスの影響を 受けやすいので自律神経系のトラブルが起こりやすくなります。 前回お話した1日のなかで温度差が7℃以上あると自律

bottom of page